TOP

先日、マスクをした風俗嬢に当たりました。体験談をご覧になると驚くと思いますよ。

可愛い子を見つけたので常連になってみた

札幌には可愛い子が揃っていると言いますが、本当なんですね。北海道と言う土地柄のせいか、色白で透明感のある素肌の子が多いので街ですれ違うどの女の子も可愛く見えます。そんな可愛い女の子たちとエッチなことがしてみたい…!そう思うのなら【札幌デリヘルはすすきのHで決まり】でお店選びをしてみましょう。僕も実際ここで見つけた札幌のデリヘルを利用したのですが、いや~すごくいい思いをしちゃいました。ルックスが良い子は大体性格に難ありなのですが、この子は本当に良い子。敬語もしっかり使うし、靴も揃えるし、脱いだ服はちゃんと畳むし、なによりもずっとニコニコ笑顔なんですもん!こんな密室空間でこんな可愛くて性格の良い子が来たら好きになって当然ですよね!ってことで彼女の常連になってしまいました(笑)おかげさまでお店のナンバーワンにもなれて、すっかり売れっ子デリヘル嬢ですわ。ちょっと寂しい気もしますが、これからも応援し続けたいですね。

札幌のデリヘル嬢が売れっ子アイドルに!?

いやぁ~テレビつけたら驚きました!自分の知ってる子がアイドルとしてバラエティ番組に出てるんですもん!実はこの子、数年前まで札幌でデリヘル嬢をしていた子なんです(笑)驚きましたね~まさかデリヘル嬢がアイドルに転身とは!整形したのかちょっと顔が変わってましたが、彼女の常連だった俺は一発でわかりました!でもそっかー。あの時デリヘルで一生懸命働いてたのはもしかしたら整形費用を貯めていたのかもしれないですね。それにしてもアイドルが昔デリヘルで働いてたって相当やばくないですか…?これってバレないんですかね?でもまぁアイドルと言ってもグラビアアイドルだし、むしろ風俗で働いてた方が話題性があっていいのかもしれないですが…。あ、もちろん自分はしゃべるつもりないですけどね。でもちょっと気になったので数年前に聞いた彼女の連絡先にメールしてみましたが、やっぱり戻って来ちゃいました。当たり前だよな、と思いつつもなんかちょっと寂しい感じ…。札幌のデリヘルはアイドルやAV女優の卵が働いていたりするから、皆さんも利用してみるといいですよ!

気軽に不倫気分を味わえる札幌の人妻デリヘル

最近なんだかちょっと刺激が足りない…。そう思った俺は札幌の人妻デリヘルを利用することに決めた。このお店には人妻のみが在籍しているため、お金さえ払えば気軽に不倫気分を味わうことができるんだ。この日来たのは30代後半の「美保」という人妻だ。人妻デリヘルを利用する時は彼女たちに旦那がどんな人なのかを詳しく聞くようにしている。見た目、仕事、趣味、性格などなど…。旦那を詳しく知れば知るほどいけないことをしている気がして興奮するからな。ベッドの上でプレイしている時も「旦那と俺、どっちの方が気持ちいい?」「こんなことしてて旦那は怒らないのか?」などなど逐一旦那のことを思い出させることにしている。罪悪感を感じながらエッチをする人妻の顔って本当にエロくて興奮するんだよなwww中には「旦那よりもこっちのおちんちんの方が良いのぉ!」「もっといじめてぇ!!」なんてノリノリな人妻もいるけど、これはこれで良い(笑)これからも人妻デリヘル通いをやめられそうにないな!

札幌のデリヘル嬢を愛してしまった

札幌でたまたま利用したデリヘル。来てくれた女の子が素朴ないい子で俺は会った瞬間に一目ぼれをしてしまった。それ以来1年間毎週欠かさず彼女の元へ通っている。そろそろ自分の気持ちが伝わっているだろうと思い、思い切って彼女に「愛してる」と伝えたんだ。すると彼女は一瞬驚いた表情を浮かべながらも「嬉しい…!」と答えてくれた。でもすぐに落ち込んだ表情をして「でもごめんなさい。実は親が作った借金があるから、まだ札幌のデリヘルを辞められそうにないの…」と言った。借金の額を聞くと、なんと2千万円。100万円くらいなら立て替えてもいいと思ったが、さすがに2千万円と言う大金は難しい。でもだからと言って、好きになった女をここで別れるわけにはいかない。「借金が返し終わるまで、今までのように通ってほしい…!」そう懇願する彼女がとても愛おしくなり、いまだに俺は週1ペースで彼女の元へ通い続けている。たまに「あれ、もしかして騙されてる?」とも思うが、彼女を愛してしまったのだから仕方がないさ。